肛門治療的にはよかったかも

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本当は野球を見に行く予定だったけど、新狭山を通過したあたりにようやくチケットを忘れたことに気がついて、時間もなくて仕方がなくあきらめてしまった。応援道具と座布団はきちんと準備したのに。でも、あんな固い椅子に座ることを逃れたことは、悪くなかったかも。

 こんなこともあって積極的に出かけることはなかった。出かけた時の過食が響いて食費を悩まさせている。依然として未明の便意が解消しないし、眠れない。

 家計簿とにらめっこして頭を痛めている。外に出た時の感情はかなり抑えなくてはならない。今後、厳しい経済環境を突きつけられるから。まだナプキンは必要な状態だし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14036

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1