肛門痛の卒業はいつ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の昼間は信じられないくらい落ち着いていたのに、夕方に昨日の昼くらいの肛門痛が発生し、明日の通院が不安となってしまった。なんといっても、夕方買い物に出かけていたときは結構ひどかったので、生還できたのが不思議なくらい。

 朝食後はいつも通りに激痛が走り、ベッド横臥した。そのあと、ナプキンの補充を含めた買い物に出かけた。イーオンではWAONカード記念がらみでいつもよりポイント5倍の大盤振る舞い。ただ、惣菜量り売りは100cc小型容器で行い、153円にした。

 昼食後は排便したものの、非常に落ち着いていて、昼寝もできた。山を越えたと喜んでいたものの、夕方にまたぶり返してしまったのだ。痛み止めはしっかり飲んでいるのに。

 夕方に大宮のイーオンに行くが、とにかくこの間も落ち着かない状態が続き、周りからどう見られているかも気になった。ATMのペイジーで国民年金保険料を納めようとしたが、操作ミスで長蛇の列にひんしゅくを買いまくってしまった。

 帰ってきたのは7時半、8時半になって帰ってひどくなったのでベッド横臥。やっと復活してブログ。明日、激痛優勢でさぁ、メンタルクリニックに通院です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14028

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1