なんちゅう暑さなんだ、入院初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は足りないものを購入して回る。ついでに軽自動車税を払う。10時半ごろに帰ってきて、最後の詰め込みをする。着替えを全部持って行こうとすると積めないので、少々積み残してクリニックの洗濯機で洗濯することにした。後、ノートパソコンと体重計はソツなく入った。

 12時半、いざ入院に向け出発する。非常に暑い。半袖シャツでもよかったというくらい暑い。40分かけてクリニックに到着するが、すぐ受付になると脱水症状になりそうなので、横の自動販売機でジュース1本で休憩したのちに入る。

 書類と保証金5万円を提出する。医療保険の診断書は退院後2週間の期間を要するとのことだった。身長と体重を測った後で部屋のほうに案内される。とりあえずコンセントとLANケーブル端子を発見してパソコンの接続にばかり頭が行く。そんな中、ケーブル長不足に泣く羽目になり、点滴している期間でもなんとかネットにつなげられるよう考える。

 夕食は流動食。ご飯が全部水になったようなものだった。そりゃ、明日痔の手術をするから当たり前といえば当たり前だが。

 さあ、明日本番の手術。この後の生活がかかっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14018

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1