ついに第1大型連休終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 正規の仕事休みで構成される第1大型連休が終了した。次の大型連休は5月14日からの入院です。5月は仕事日が少ないために6月の給料は逼迫します。

 朝は期日前投票。私にぴったりの候補がいたのでこれに投票。しかしながら、権力に折れて落選するのが定番。

 とにかく昼は動きたくなかった。これ以上金を使いたくなかったのが正しいのですが。体重に影響するでしょう。明日からしっかり働いて、過食を抑えて少しでもましな体重にしないと。

 巨人戦初めて見たけど、ユニフォームはサッカーの練習とかで使っているものを身に着けているかと思った。オレンジ色を強調でしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14009

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1