この時期にしては非常に寒い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 起きるのにも大変だった。休日だとエアコンが必要ない時期にもかかわらず、全く歯が立たない。

 とりあえず、ワークマンで軍手を買い求め、川越市内ではマツキヨで用事を済ませると、ディスカウントスーパーに向かうのだが、広い駐車場なのに屋根がほんの少ししかないゆえ、開店15分前から続々と車が集結して、あとは運で取るしかない状態になっていた。

 セキ薬品に立ち寄ってもメリットがないために今週は立ち寄らずに帰宅、とにかく寒いのでエアコンスイッチオンにしてしまった。

 日中ずっとお世話になると、なんと1900Wの使用量となった。つまらないところに無駄な経費を使う嫌な天候、何とかならないか。

 明日からまた1週間が始まるが、金曜日のような日が水曜日と木曜日にある。応援に行く予定には組まれていないけど、なんだか嫌な予感はしている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/13993

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1