買い物と昼寝に終始した1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中はイオンお客様感謝デーに行っただけで帰ってきた。地下駐車場からの入り口が9時に自動的に開放されるの知らずにこじ開けようとした私がバカ。しかし9時に行かないとこんなに不自由するくらいお客さんでごった返していた。あとはパワーがないので寝る。

 追加で、久しぶりにセイコーマートに行ったらあこがれのクランチチョコケーキに出会って何も考えずに買ってしまった。さらに次回菓子パン10円引き券まで獲得してしまう。

 昼寝後、洗濯機を回すと再び出かける。ロヂャースでカフェメニューを買うのが目的。もうロヂャースしか買うところがなくなってしまったので。また59円の板チョコに出会う。最近の板チョコのディスカウントぶりは何が原因なんだろうか。ヴァレンタイン失敗でたくさん売れ残ってしまったのだろうか?

 このようにして、食費は深刻なほど膨れ上がるのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/13992

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1