昼寝の金縛り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も寒くて7時半まで起ききれなかった。ここまで疲労がたまっているのか。また明日から仕事始まるし、これから買い物しなくてはならないのに。

 というわけで、今日も川越市内、開いている駐車場は微妙なところばかりで、なかなか駐車できないというもの。しかしながらこれを克服して駐車。でも、40分100円なのでコンビニに立ち寄りたい願望が出てきてしまい敗北。

 マキシムカフェメニュー、カフェモカとエスプレッソリッチのみに売れ筋が偏っていて、やはり手に入れにくい。作業服用洗剤は仕方がなく大きい詰め替え用を購入した。

 13時前から昼寝に取り掛かったのだが、1時間おきに起きては金縛りにあい、なかなか起きることができず、結局終わってみれば17時半。かなりな時間ロスといっても疲労困憊の証拠。

 さて、明日から木曜日までは先週と同じ現場、金曜日は自分の縄張りで勤務。しかし、木曜日まではわけわからない派生・機種に悩まされることでしょう。その前に入院の話しないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/13986

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1