疲労感充填500%

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も疲労感を覚える中、起床・朝食・出勤と一連の流れをダルダルで済ませ、いつものところではヨーロピアンの缶コーヒーが冷たいのしかないので仕方がなく他のにして飲みながら時間をつぶす。

 半分放心状態になりながらも作業は進行していく。昨日よりたちが悪いと思ったが、少し軽めの作業で5時に終わることができた。それにしても掃除の時間が長すぎる。うちの会社だったら赤字になるといって怒られてしまう。

 ニューデイズは金曜日5倍作戦だが、スイーツ100円攻撃も併用されてシュークリームと缶コーヒーを買う。まだ便秘状態は解消されないので、久しぶりに買った便秘薬を出動させる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/6716

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1