過食ブレーキの限界が来る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり過食ブレーキをかけても2日ほどで効かなくなってしまう。どうしようもないことだが、明日も仕事なので頑張って体重を減らそう。

 今日も部品の搬入状況が悪く、先行梱包という事態が発生した。これは完成パレットの上に乗せる部品で、下に梱包して載せる部品が来なかったのだ。そうしているうちに次々と部品は搬入され、何とか3時にお暇した。

 自分の縄張りに戻り、5時近くまで作業した。ロッカーの整頓もしたので、社バスで帰ったのだが、これが災いなのかマクドナルドに引き寄せられた。

 とにかく明日が終われば3連休なので、しっかりと必要なものだけ食べて体と財布にやさしくならなければ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13967

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月27日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しんどそうでそうでもない」です。

次のブログ記事は「不思議な現象がたくさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。