しんどそうでそうでもない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 アルミホイル20ケースと聞くと、非常に作業量は多いように思われるが、実際に進行してみると、3時の時点で騒ぐほど仕事は残ってなかった。明日も同じ感じなのだろうか。

 自分の縄張りに戻ってせっせと仕事するが、結局機能と同じ時間に終わる。28日は出勤になった。しかしきちんと8時間勤務時間が付くので安心だ。一度くたびれもうけな仕事をしてしまうとどうしてもほかのところには手が出にくい。

 体重を量ってもあまり減っていなかった。かなりしんどく仕事をしたんだが、ここには反映されないんだろうか。

 1票の格差違憲訴訟をする暇があるんだったら、低額所得者に対する国民健康保険料のボッタグリ性と負担軽減を求めてくれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13966

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月26日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さが戻った」です。

次のブログ記事は「過食ブレーキの限界が来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。