不思議な現象がたくさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ほかの現場に応援作業に出かける。行ってみると、タバコだらけの休憩所が完全に撤収されていて事務所と化していた。タバコ場は、倉庫裏のプレハブとなってしまっていた。私にとっては受動喫煙がなくなったのでありがたいことなんだけど。休憩時間は包装場の隅でお茶を飲んで過ごしていた。ほとんどの人はタバコ吸いに行くので。

 倉庫の入ってびっくり。ブロック類がベニア板を敷いた上に重ねておいてあった。当然落とすと壊れるし、大地震が発生すると数十億単位で被害が出る。実はこれ、台車単位で入荷しているものを私たちが台車から下して保管しているという。クライアントの都合なので私たちに責任はかぶらないが。

 自分の職場に帰る。社バスに間に合わないとあきらめていたが、出発直前に到着して運転手が好意的に着替えてくるのを待ってくれた。感謝感激。

 さ、明日から3連休。土曜日の通院は10時半からだし。とりあえず寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13968

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月28日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食ブレーキの限界が来る」です。

次のブログ記事は「とにかく寝るが中心の休みの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。