出勤時の戦闘

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とにもかくにも出勤時の上り電車優先にはかなわない。上り電車が2本乗車駅を出てからかなりしばらくしてからようやく下り電車が来る。しかしながら、次の駅でも3本の上り電車を見送る。

 そしていよいよ荒川鉄橋。時速10キロと推測される減速運転。南古谷駅に到着した時はすでに送迎バスの出発時間を過ぎていた。そしてここでも出発を5分見合わせてから出発した。なので、いつもより45分遅く川越駅に到着した。

 そして本川越駅までダッシュ。その甲斐があって、かなり早い電車に乗る。8時前に新狭山に着いたので、昼食を調達することができた。

 仕事の方は、いつものメニューをかたっぱしに処理していくとあっという間に終わってしまう。14時50分で切り上げ。自分のところも終了直前で早く上がることになる。

 明日から自分の方の仕事量が少し上がるので、16時くらいまでは仕事できるかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13953

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月14日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不規則と感じられる生活」です。

次のブログ記事は「車の台数だけでは仕事量は語れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。