車の台数だけでは仕事量は語れない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 これが自分の現場ではないので、全然わからないのです。始まってみると、生産台数の6分の1しか適用機種がないという、厳しい現実を垣間見ました。

 だから、今日の基本仕事量は昨日より30台分多いのですが、結局このような事情により同じ3時に終わってしまうのであった。

 自分のところに行くとまだ終わってなかったので、とりあえず自分の現場に久しぶりに入る。そして、一つの部品を終了するころにはすべての部品が終わっていた。4時20分だった。

 しかしながら、トイレでドツボっていたので送迎バスで帰ることにしました。

 バスの中で安倍総理のTPP参加表明は世界第2位の経済規模を誇るを大義名分に低額所得者を死に陥れようとしているものである。これらの人たちはみんな仕事を奪われてしまうんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13961

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月15日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出勤時の戦闘」です。

次のブログ記事は「院長先生のみに付き、診察省略」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。