不規則と感じられる生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も寝起きはだるく、バスの中では完全に眠っていた。水曜日にして完全に疲れ切っていた。しかしながら、今日はこれでは済まなかった。

 今日の敵はなんと言ったって砂埃。アルミホイルがあったが、塗装面に埃がびっしりついていて自分では手が打てなかった。社員さんがコンプレッサーで吹き飛ばしていた。

 しかしながら、今日はこのメインエベントですべてだったかのように3時に釈放された。明日も砂埃がなければいいけど。自社のところも3時に解散していたので短くなってしまった。

 帰り道、焼肉カレーがあるというので立ち寄る。するとむちゃくちゃ辛い。戦後処理に飲料は効かず、板チョコ1つで何とかおさまるという皮肉な結果に。

 強風のために川越線は徐行運転ではあったが電車は走っていた。大宮から新宿方向の埼京線は見事に運転見合わせだった。早く帰ってよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13952

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月13日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔の火曜日か?」です。

次のブログ記事は「出勤時の戦闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。