パソコンの移動?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつも通りに起きて、いつも通りに出勤する。まさに今日が1週間の始まりであった。電車を利用して狭山市の事務所に行くのだから。

 そこからさらに大きな倉庫に行く。事務所内パソコンの更新に伴う機材の「運び屋」をやっていました。意外と外注しなくても良いじゃないかと言いたいところだが、過重労働にならないようにするためには仕方がないか、のようだ。

 そんな感じな事から、仕事はなんと1時半に終わり、労働時間は3時間しかない。ギャラより高い交通費といっても過言ではないような気がする出勤だった。でも、それくらいでちょうどよかった。帰りの電車は強風のために徐行運転。落ち着くまで時間がかかった。

 何とか、いつもの日曜日の日課をこなして月曜日からの準備をする。明日からはどうなるんだろうか。木曜日は本職は休止なので、さらに仕事減少でどうなるかわからないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13936

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月24日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みが1日しかないのは久しぶり」です。

次のブログ記事は「やはり1人多いと全然違うのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。