やはり1人多いと全然違うのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私が出かけている間は定時時間ぎりぎりに終了していたわが工程。しかし、私が加入すると4時というとんでもない時間に終わってしまった。ダルダルながらやったんだけど。

 予定も2週後くらいまで判明している。休むことはないにしろ、負担が大きいか、あまりにも少ないかどっちかである。とにかく雛祭りだけは予定を入れないようにしないと確定申告できない。

 帰りはあまりにも寒くてマクドナルドに入ってしまうが、無料クーポンがあったのでそれを使う。体にはあまりやさしくないのだが。そのあとにコンビニにあんまんを求めたのがナンセンスだ。

 明日も今日と同じなので、どういう行動をとろうか考えなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13937

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月25日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンの移動?」です。

次のブログ記事は「火曜日にして疲労」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。