休みが1日しかないのは久しぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 週に1日しか休みがないのは久しぶりで、とにかく買い物に凡走。余計なものを買うという意識もなく買ってしまう菓子パン諸君。いたいけな体に容赦なく襲いかかる炭水化物の恐怖。

 やはりOKストアーは重要な商業施設。先週買い損ねたものを安く提供する数少ないスーパー。自転車で行ってもかなりだるいところになる。夏は特にすごく助かっているのである。ドリンク類が安くてけーす買いしているので。

 昼はひたすら眠る。朝眠れなかったのに、思いっきりよく眠れた。休日昼寝人間と化しているんだろうか?

 明日は普段通り出勤するが、場所がちょっと違う。早めに終わってくれればいいんだけど。引っ越しの作業をするのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13935

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月23日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は少し楽でした。ただしペンキ塗りつき」です。

次のブログ記事は「パソコンの移動?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。