今日は少し楽でした。ただしペンキ塗りつき

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は昨日の続きで30キロの部品を一人で持つ役でしたが、部材が合わないということで作業凍結。そのあとはなんと軽いものの梱包作業となりました。排気管は重そうで軽いです。めんどくささもありません。

 このレベルの作業が続いて、3時過ぎから床のペンキ塗り作業。簡単なようで、床にひびが入っているとそこにペンキをいきわたらせなくてはならないため手間を食う。こうしているうちに終了時間となりました。

 金曜日はやはり過食日。量は大したことないけど、やはり金額面で厳しい結果が。しかも、会社の事務所付近にコンビニがあるためにあんまんが欲しくなって買いに行くのだった。

 帰宅してからは、何とか洗い物と洗濯。しかしながら、3日間行った職場の休憩所はタバコがひどく、作業着にタバコが引っ付いてとにかく気持ち悪かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13934

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月22日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり重労働後はくる」です。

次のブログ記事は「休みが1日しかないのは久しぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。