知らなかった大量の追加仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、昨日と同じ内容かと思いきや、追加の仕事があって偏っているのはうちの工程ではありませんか、というのが現状でした。

 火曜日のわりにはすでにだるい状態になっております。さらに明日から3日間はもっとハードなところに行くので、余分な出費と過食が心配です。

 まだまだ自宅更新に関する不安を払しょくできないまま仕事を続けています。とにかくお金は払って、入居者保険の確認もして、ハンコも押しているんですが、まだまだ不安です。

 不動産業者等の宣伝を見ると簡単によい部屋を見つけきると言いますが、あくまでも保証人が自由に立てられる人ができることであるといつも考えさせられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13931

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月19日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降らなかったじゃん」です。

次のブログ記事は「離れたところに仕事で行くと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。