雨降らなかったじゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の夕方は傘が手放せないといっていた天気予報。やばいと思いつつも傘を忘れてしまい、外れるのを願っていただけに雨が降らなかったことは不幸中の幸いと思わなくてはならない。

 仕事は早めに切りあがった。なので、一番早い手段で帰宅を急いだ。雨に降られることはなかった。これから雨が降るのだろうか?

 気温の絶対値が低かっただけに昼休み明けが一番寒かった。風があまりなかっただけにバスを待つときはあまり負担にならなかった。

 ダルダル状態で仕事をしていたが、社員さんの方も雨濡れさせずに部品を建物間移動させる部材を作って対応している。そのとき雨は降ってなくてもゲリラ的に雨が降ってくることを恐れているのだ。

 何とか毛布の洗濯まで終わった。床掃除はどうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13930

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月18日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜になってもだるい」です。

次のブログ記事は「知らなかった大量の追加仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。