夜になってもだるい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は朝は買い物をして、昼寝して、夕方から洗濯などをしたが、まだまだだるさが残る。昨日の自宅更新手続きに不安を感じてならないのだ。

 イーオンに行かなかったのでほどほどで済んだけども、やはり体重に反映したプチ過食ぶり。明日からの努力が実るかどうかは誠実な仕事とダイエット誓約を守ることにかかっている。

 ダイエットといっても、お金のダイエットと体のダイエットの両方の意味を持つ。きちんとしないと将来に自分に降りかかってくる。場合によっては引っ越しによる高額費用と仕事の休みが出てくる。

 明日からも仕事だが、だいたい金曜日並みのものが続く。しっかりしていないと稼がせてもらえない。日曜日も仕事なので注意しないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13929

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月17日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大ピンチ」です。

次のブログ記事は「雨降らなかったじゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。