離れたところに仕事で行くと

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は少し離れた倉庫に行って仕事したが、必ずと言っていいほど自販機のお世話になることが多い。そのために、必然的にいつもより支出が多くなりがちになる。気を付けなければならない。

 今日は鈑金ものばかりで見事に疲れた。明日まともに起ききるだろうか。疲れると過食も多くなるので気を付けないと。

 会社に送迎してもらったのは私1人だけでほかの3人は自力で出勤した。だからこれができる人だけを呼べばいいのだが、なかなか集まらないので私のもとに回ってきて送迎のお世話になる。自分で行くことができないくらい遠いんだ。

 私のいつも仕事しているところは定時近くまで仕事して、私のいない環境の恩恵を受けていたようだ。私より軽い仕事して。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13932

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月20日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知らなかった大量の追加仕事」です。

次のブログ記事は「やはり重労働後はくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。