奈落の底ならぬ地獄の底

| コメント(0) | トラックバック(0)

 そこには過食による体重増加、健康被害や経済的困窮があげられる。なぜ過食が止められないか、いつも由々しき問題としているもその習慣が改善される兆しは全くない。本当に命をかけるしかないのか。

 今日も他の出入り業者に混ぜてもらっての作業。一応、ものの入り具合はいまいちだが、作業が著しく止まるということはなかった。特に一番最初に重いものをやっただけあってかなりの疲れがあった。

 終了したのは5時。そんな考えを浮かべると、過食費用は何時間くらい労働時間を無駄にしているかを考える。でもどこかでブレーキは効かなくなる。

 明日は結構速く終われそうなので、早めに自宅の更新手続きの時間調整をすることにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13926

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月14日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川越過食基地」です。

次のブログ記事は「さぁ、自己抑制強化だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。