さぁ、自己抑制強化だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ニューデイズでポイント5倍にのっかかっている余裕はない。安易に自販機で缶コーヒー等を買うことすら厳しい。それくらい今月の収入は少ない。

 さて、明日は肛門科の診察が入っているが、午後には自宅の更新手続きを行う。そのためにお金がたくさん必要だ。一応予算化してプールしてあるんだが、苦しいことには変わりなくとも2年間の居住権を得る。

 なぜか、うちの上級リーダーが業務を手伝ってしまって、2階と同様の時間に終わってしまった。2階も相当余裕があるようだ。というより1階の業務配分がきつくなっているのだ。

 とにかく洗濯をして何とか眠りにつこうとしている。洗濯が選択に変換されてしまうので腹が立ってしまう。とにかく誤変換が多い日本語システムだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13927

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月15日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈落の底ならぬ地獄の底」です。

次のブログ記事は「大ピンチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。