川越過食基地

| コメント(0) | トラックバック(0)

 そう思えるようになってきてしまっています。川越駅前では朝晩構わず過食状況です。バスを降りてから寒い中を歩いていると何か食べたくなってしまいます。特に暖かいものが欲しい。

 今日はかなり運動しただけにこの過食は非常に悔やまれる。体重は当然のごとく全然減らないのだ。

 仕事といえば、今日は他業者の応援作業に行ってまいりました。かなりな作業量で、終わったのは定時でした。本職は残業でした。送迎バスで行けただけありがたいです。

 それにしても、同じギアボックスがあったのですが、車種が違えば当然、物も違うだけに相当苦労しました。明日もここに行くんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13925

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月13日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務変更や追加業務」です。

次のブログ記事は「奈落の底ならぬ地獄の底」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。