業務変更や追加業務

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日・明後日と他のラインに応援に行く。さらに24日の日曜日にアルバイトをすることになった。確定申告が3月3日にずれ込んでしまった。ひな祭りはほかの予定を入れないと覚えておこう。

 今日は昨日とかなり違った態勢での作業となる。なので、2階に行かなくてもかなりな時間勤務できた。行った方が早く終わってしまった模様。

 行きがけは寒いとあってかなりな過食ぶり。しかしながら、帰りは早く電車に乗りたいという思いから、素早く電車に乗って買い食いを防いだ。しかし、自宅でつまみ食いする。

 やはり、行きがけの川越駅30分のつぶし方を何とかしなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13924

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月12日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すべてに惨敗」です。

次のブログ記事は「川越過食基地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。