また一つ年を取り、ますます厳しい世界へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日、また年齢が一つプラスされました。ますます貧困世界を生き抜く私にとって気が重くなることでもあります。なるようにしかならないというしかありません。

 そんな今朝は5時に1回起きて、前夜に失念した洗濯物干しを実行してまた寝る。そして起きたのは9時前です。

 朝のマクドは安めに済ませたが、イーオンに行ってあんころもちが懐かしくて買ってしまう。いつも売っているがこういう形での発見はなかなかないので。(意味不明)

 クリーニングにハーフコートを出したが、なんと半額セールに乗っかることができた。調子に乗って他のを探してみるか。

 あとはネットと昼寝。今朝洗濯物を干しているので、7時現在ではまだ洗濯することができない。9時ごろに延びるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13921

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月 9日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フライデーイブニングファンタジー」です。

次のブログ記事は「サンデーだらしない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。