フライデーイブニングファンタジー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんな感じで過食スイッチがオンになる。1週間の努力はこんな感じでパーになる。土日は気をつけて過ごさないと。

 今日は当工程のメニューが少ないために、午前中から2人が他の工程に廻る。こうして私も比較的長く働けた。来週もこの傾向は続くだろう。

 チョンボして水筒2個にお茶のティーバッグ1個で対応しようとしたがやはり薄い。来週から2個使うことにしよう。

 寝る前に日記を書こうとしたが、コーヒーカップを持ちながら眠りにつこうとした自分に危機感を覚え、すべてリセットして眠りについた。洗濯中の洗濯機をそのままにしてまで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13920

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月 8日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だるいっと言ったらだるいのだが」です。

次のブログ記事は「また一つ年を取り、ますます厳しい世界へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。