サンデーだらしない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 床掃除はしたけど、まさにだらしない景観をみせたワイパーの汚れ。毎日疲れて帰ってくるので、床掃除を毎日する余裕がないのだが、ここまでひどいと同情の余地がなくなる。

 なんだか、土日に同じマクドナルドの店舗に行くのが定番になってしまった。今日もマクドナルド経由でイーオン、それから川越に行くのだが、時間が早すぎるので時間つぶしに頭を悩ませる。

 昼寝は3時で打ち止め、いろいろな雑用をやったのち食事にして薬を飲もうとしたが、散剤をコップの中に入れてしまったので仕方がなしにお湯を入れて飲んだ。ここまで間抜けると力がなくなる。

 明日は祭日だけど仕事。祭日ダイヤだけが唯一の救い。過食しない行動ができる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13922

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月10日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また一つ年を取り、ますます厳しい世界へ」です。

次のブログ記事は「すべてに惨敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。