ヤフオクドーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつの間にかヤフードームがヤフオクドームに変更されてしまった。いくらソフトバンクが福岡ドームの所有権を2015年までに獲得するといっても、ヤフードームの方が響きいいやん。

 というわけで今日は通院日。誘導されるがごとくマクドナルドに入り、かざすクーポンの中に入っていたメガマフィンセットを食らう。イーオンに行って必要なものを購入したが、余計なものも買う。さらに時間調整のためワークマンで軍手を買う。

 9時前に受け付けをしたので当然1番。ほどなく診察は終わったが、薬局の受付にクリニックの領収書ごと置いてきてしまった。全くだらしない野郎だ。

 今日は回り道をせずに帰った。やはり渋滞は始まっていて、思うようにいかなかったけど、遅すぎるくらい時間はかからなかった。ただ洗車をしたので、帰宅時間はお昼くらいになった。

 あとはかったるいので、昼寝と洗濯。やはりハードな週は厳しい週末が待っていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13914

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月 2日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は草刈り」です。

次のブログ記事は「節分の日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。