節分の日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なので、必然的に恵方巻きを買うことになってしまいます。これで十分なお昼ご飯になってしまう。それでも全部いっぺんに食ってしまう。一説には恵方巻きの食べる方向は西暦の下1桁で決まるそうです。

 ドコモサイトで得たマクドクーポンを使ってしまう。通常これで朝食終了なはずなんですが、そうは問屋が卸さない。イーオンに行ってマイボトルで使えるお茶を探していました。

 川越に移動して、昨日できなかった買い物をする。同時にペイジーで国民年金保険料を納付する。コンビニ納付とどっちが迅速に働くのだろうか?

 また日照りがよかったので昼寝をかましてしまい、夕方になってしまう。洗濯くらいしかできなかった。あさっては現段階では休みだが、明日いきなり出てきてほしいはちょっと勘弁。先週疲労困憊しているから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13915

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月 3日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤフオクドーム」です。

次のブログ記事は「ダルダル月曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。