車出すつもりなかったんだけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 LED電球買いに行くのと、ぼろぼろになったズボンを買いに行こうと結局車で行くことになってしまった。

 肌着を買おうとすると、日本製のものが中国製の物よりも2倍高かった。しかしながら、中国製の物は柄が気に入らなかったので結局高い日本製を買うことに。

 ヤマダ電機に移動する。スロットを見ると5万円以上の買い物をすれば帰りにもう1回できるというものだったが、5万円のものを買う余裕なんてありゃしない。LED電球も安めのものを買うと、まとめ買い特典の対象外になってしまった。メーカーは合っているんだけど。

 しまむらに移動する。欲しいタイプはみんな股下73センチもの。私はこれじゃ長いんです。というわけでイオンに行って仕切り直し、結局3千円近くかかった。しまむらでは2千円切っていたからな。

 これで帰宅してあとは寝るだけ。緊迫しているものは何もないが、また厳しい過食状態になってしまったのは確か。明日から、バス待ちの方法を変えないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13901

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月20日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コインパーキングなどは凍りついたまま」です。

次のブログ記事は「ダルダル月曜日に負ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。