コインパーキングなどは凍りついたまま

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最初にイーオンに行く。お客様感謝デーもあって、インスタントコーヒーは結局安い方向になった。板チョコだけは買わずにいられないのがちょっときつい。

 肛門科に行く。マグミットはやはり必要だと話す。特に冬の便秘は危険なので、そのままの処方となった。ここで缶飲料2本は痛い。

 川越買い物に出かける。ここではなくなってきたミネラルウォーターを追加で買っておく。やはりOKストアーの方が断然安い。ここではカフェ・モカが品切れになっていた。

 マツキヨで1回目の割引券利用。本当に儲からないお客である。自分にとっては本当にお買得になってしまうんですが。

 まだ凍ったままの自宅の駐車場。何とか出し入れができるくらいになったが、油断はできない。いつも使っているコインパーキングは真ん中の通路も凍っていて、慎重に行かないと駐車できない。満車の時はどうしようかと考えてしまうほどだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13900

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月19日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャラより高い過食代」です。

次のブログ記事は「車出すつもりなかったんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。