ギャラより高い過食代

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というのは大げさなんですけど、とにかく帰り道には過食を誘う要素がたくさん潜んでいる。電車で行き帰りしたのでなおさらだ。マクドナルドとコンビニがたくさんあるのだ。

 9時集合なんだけど、部品はすでに到着してセットされていた。あとは細かい準備行動をするだけで梱包できる状態。1人4ケース消化なので、3時には仕事が終わるが、結構きつい部品なので体力を使い果たしたという感じだ。それが過食を招いたのか?

 明日は近場の通院なんだけど、ちょっと心配なのだ車が出るかどうか。帰ってきてから雪を処理して脱出できることだけは確認したけど、明日同様に脱出できるとは限らない。

 一刻も早く眠りにつきたいところだけど、洗濯だけはしておかないと後々大変だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13899

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月18日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自制心効かず」です。

次のブログ記事は「コインパーキングなどは凍りついたまま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。