ダルダル月曜日に負ける

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり月曜日。どうしてもニューデイズに足が向いてしまう。何とかダイジェスティブチョコクッキーでごまかす。菓子パン1個も喫したけど。

 先週に比べてややましな朝の天候だったが、やはりあったかい缶コーヒーが欠かせない。これでも足りないとおなかが言っているために無理やり回り道をしてごまかす。

 仕事の方もやや競っていた。定時時間寸前にいろんなものを片付けてなんとか定時時間内に収める。今日は計画より4ケース多く設定されていた。

 マクドナルドを食らったものの、タダ券を使って金銭面での負担を和らげる。これ以上負担を増やすことはできない。日曜日にたくさん買いものしてしまったから。

 今日の夕刻はエアコンを使用しなくても済んだが、朝はやはり冷えて起ききれない状態が続いている。春はまだ先なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13902

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月21日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車出すつもりなかったんだけど」です。

次のブログ記事は「本能のまま食い尽くす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。