全然片付けできんかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 箱根駅伝の途中棄権の真相を探ろうと7時にベッドから起きてテレビをつける。とりあえず確認できたところでまた一休み。8時ごろにイーオンに向かっていった。

 ところが、やはり無駄食いの虫は退治できず。マックに寄らなければ大体よかったのだが。後悔先立たず。

 自宅に帰ってひたすら箱根駅伝観戦。片付けは一向に進まなかった。気が付けば1時を過ぎていた。今年は昨日の暴風もあってゴールタイムがちょっと遅れたこともあったけど、やはり中央と城西は悔しい思いをした。特に中央の8区は区間賞以上の参考タイムを出していた。

 その後はまた寝逃げに走ってしまう。気が付けば次の日の朝だと錯覚してしまうような感じだった。明日は通院なのだ。11時半なので少しでも駐車場代を減らすことを考えないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13884

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月 3日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無駄遣いが止まらない」です。

次のブログ記事は「通院道中の過食がひどい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。