無駄遣いが止まらない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 洗車に出かけた。今日はできたけど、やはりコンビニ2件を喫してしまって、無駄遣い防止することができなかった。貧困者の自覚がない。

 今日は箱根駅伝の往路。一番腹が立つのは、番組の終了間際に「中央大学も途中棄権の模様です」と一言だけ言って次の番組に切り替えてしまったこと。せめて3言くらいは言ってほしかった。しかもゴールまで2キロもなかったという。

 明日の往路はかなりのチーム数が芦ノ湖一斉スタートになる。明日は7時からテレビを見て真相をつかまなくてはならない。

 お片付けといきたかったけど、途中でだるくなってしまい、完全に散らかり状態で中断。明日はしっかり動かないと内臓脂肪がたまる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13883

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月 2日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「全然片付けできんかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。