見事に爆発した日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 薬飲むのに不便になっているため、イーオンでミネラルウォーターを調達しておく。とりあえず、川越マラソンのために道路規制が敷かれていることから先に川越方面に行った。やはり10時前だと少々のストレスで済むが、それ以降になると道路が混んできてコース周辺で渋滞が起こっていた。

 OKストアで買い物した後、昼寝をかましていたが、買い忘れたものを思い出して混雑するのがわかっていたのだがまたOKストアに行く。やはりここの安さにはかなわない。

 自宅に帰ってからは家事の連発。洗濯に掃除・食器などの洗い物まで比較的手抜き状態で済ませた。何しろ今週も金曜日から地獄となるからである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13844

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月25日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅付近と竹ノ塚とのハシゴ通院は疲れる」です。

次のブログ記事は「本当に体が重かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。