自宅付近と竹ノ塚とのハシゴ通院は疲れる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は肛門科と脳神経外科の通院が重なった日。肛門科の方は午後はないため、こっちの方に先に行き、9時半ごろに引き上げることができた。

 そして竹ノ塚へ。もちろん高速道路を使用する。病院に到着したのは10時10分ごろ。やはり高速利用はひときわ違うと思った。

 ところが、診察待ちが1時間以上、採血をするのだがこれも20分くらい待たされた。会計の方は比較的待たなかったけど、50日分出たことから薬局では結構待たされた。

 病院を出発できたのは13時半ごろ。高速を使って帰っても15時20分くらいまでかかる。かなりきついハシゴ通院なので、これを意図的に避けるようにしなくてはならない。

 当然あとは寝て、夕方になって洗濯1回だけ。明日は家事で結構忙しそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13843

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月24日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食は止まらなかった」です。

次のブログ記事は「見事に爆発した日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。