過食は止まらなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 残念ながら、帰り道のコンビニとクレアモールのファストフード店には勝てなかった。2週連続での敗北だ。クレアモール通るべからずを守らなかったのが原因。なぜ通ったのだろうか?

 仕事の方は、昨日と違ってものすごく少ない。社バスで帰ることができない。だから過食も止めることができない。

 来週金曜日からは、ボリュームが大きく上がって、かなりな負担になる。当然応援を背負うことになるだろう。この方が定時時間に終わるから。他業者は仕事がかくて困っているのだ。

 日曜日は思いっきりくたばっているだろう。明日は通院なので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13842

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月23日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体が重かった」です。

次のブログ記事は「自宅付近と竹ノ塚とのハシゴ通院は疲れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。