体が重かった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とにかく体が思うように動かない。そんなにややこしくない部品だったらたいしたことないんだけど、手間がたくさんかかる作業で悪戦苦闘している。

午後になっても部品は減らない。なかなか減らない中、のんびりやっている人に対してとうとう切れてしまった人が出てしまうくらい忙しい状況。それでも定時時間内で収めきった。

 モチロン送迎バスで帰宅。導かれるようにコンビニに入るが、草大福が売り切れ、どら焼きと安めの菓子パンで200円となんとか被害を抑える。

 こんな事情から、日記を書いていると眠くなってしまって、思考力がなくなってしまっていた。

 明日が通院で血液検査を行うことから、またもや今夜から飲食禁止になってしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13841

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月22日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食のエネルギーは相当残っている」です。

次のブログ記事は「過食は止まらなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。