過食のエネルギーは相当残っている

| コメント(0) | トラックバック(0)

 帰りがけ、マックに立ち寄りたいという衝動に駆られてデミソースグラコロを食らい、さらに東京チカラメシでカレーを食ってみた。すごく辛かった。医者に怒られても仕方がないと感じた。

 しかし恐ろしさを感じたのは女子高生。通常、男性を避けて席を取るのだが、私の横から椅子を取っていく行動を起こした。中は結構すいていたんだけど。その奥の3席を占有していった。

 今日も仕事がかなりかったるかったかもしれない。まとめて出荷ケースを完成させるという行動をとっていたゆえ、かなり疲労が起きていた。とにかく中だるみの水曜日は考えただけでもだるくなる。

 しかしながら、明日は仕事量が上昇するので、息つく暇もないような作業となるであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13840

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月21日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シメのラーメンならず、シメの菓子パン」です。

次のブログ記事は「体が重かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。