シメのラーメンならず、シメの菓子パン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 せっかく今日終了するハンバーガー無料券を使い果たしたのに、さらに菓子パンを食ってしまった。さらに帰宅しても食パンを食ってしまうありさまはどこか精神的におかしい。どこに釘を打ち込めばおさまるんだろうか。

 今日も朝からダルダル。2回目のアラームで目が覚めた。しかも昨日なみに寒くて、とうとうコートを出してしまった。

 仕事の中身も濃い内容で、5時までかかってしまった。木曜日が思いやられる。だいたい午前中でばててしまうのも問題だ。だから午後はスピードが出ないのだ。

 ここまで来ると、ダイエットもとん挫したような状態になるが、やはりシメの菓子パンは糖尿病への早道になるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13838

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月20日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急な寒さが襲ってきた」です。

次のブログ記事は「過食のエネルギーは相当残っている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。