急な寒さが襲ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の予想最高気温はなんと12度。12月中旬の寒さということで、さすがの私も長袖持っていきました。例年だと今月末まで半袖ですから。晴れといった割にはすっきりした天気にならなかったのもNGですな。

 やはり月曜日なので、いろいろな衝突があったりとか、気分的に上の空になってみたり、とにかくまだ月曜日なのに。

 4時半過ぎに終わったけど、おなかの調子がおかしくて便所にこもっていたために社バスでの帰宅となりました。明日もこんな調子かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13837

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月19日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また寝るが先行」です。

次のブログ記事は「シメのラーメンならず、シメの菓子パン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。