埼玉県民の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 全然知らなかったし、認識もなかった。仕事をしている人にとっては特別な日と考えにくいくらいの日常。でも、実際は学校が休校であったり各種催事があったりなどのようです。

 というわけで、わが社も今日は普通に仕事。学校が休校になっている関係もあって送迎バスの数も少ないし、通勤電車はあまり混んでいない。でも私は普通に仕事。

 何とか仕事を引き延ばして定時直前に終了。送迎バスで帰り、マックに行ってクーポン使いまくり。学校の生徒があまりいないからね。まだハンバーガー無料券3枚残っている。

 しかしながら、大事なものが出てこなくて困っています。やはりこんな意味でも仕事中の水分補給は大事と感じました。採取日は明日と明後日ですから。たのみますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13833

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月14日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また便秘ってきた?」です。

次のブログ記事は「混乱した仕事最終」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。