また便秘ってきた?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 水をあまり飲んでいないせいか、また便秘状態になってしまった。水を飲んでいない分体重は減っているけど。いま大事なのは大腸がん検診の検体を検出することにあるんですから。

 というわけで、のどの渇きと闘いながら、精一杯仕事してまいりました。今日はアーム(重い部品)を昨日よりたくさんしてますので、運動量は多いでしょう。また定時を待たずして終了させてしまった。

 土曜日にチョンボって薬局においてきてしまった保険証と自立支援医療受給者証が戻ってきました。今日受け取らないと土曜日の健康診断とがん検診が受けられないからです。

 弁当の価格が高いために、ちょっと支出の方が厳しくなっている。月の後半は節約に徹しなくてはならないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13832

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月13日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか過食が許されている状態?」です。

次のブログ記事は「埼玉県民の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。