なんだか過食が許されている状態?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 現在、大腸がん検診に向けて無事に検体が取れるように準備中でありますが、やはり経費がかかってしまっています。過食も紛れ込むような状態なので注意しなくてはなりません。

 肝心の仕事の方なんですが、朝一番の仕事で私の場所から時間がかかる部品になる。したがって、思いっきりずるしてフライング講じてやっても結局みんなに置いて行かれてます。

 午後は、大きなものの梱包でこれで体重を調整するものなのですが、他のものをするように命ぜられて運動量は減ってしまった。

 帰り道、電車の入り口付近で女子中学生が1人→3人→6人とあらあらいう間に集団となってしまい、入り口付近で立てなくなった。だいたいが円を作るみたいな感じで集団を形成するので、残るスペースが思いっきり狭くなる。

 明日もこんな感じで過ごしそうだが、7時までに帰宅して郵便物受領に備えなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13831

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月12日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクドナルドの使い過ぎ」です。

次のブログ記事は「また便秘ってきた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。