マクドナルドの使い過ぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いくらハンバーガー無料券がゲットできるとはいっても、土日で4枚も稼ぐことはないだろうといまさらになって考えている。もちろん、今週中に全部使い切るが。

 とりあえずイーオンに買い物に行く。すると、吉野家の丼類50円引き券をゲット。これも使える。しかし、もう一つ付いていた牛丼3個でもう1個はさすがにできない。

 いつも行くスーパーに行く。大きな財布を忘れ、小銭入れで間に合うとはいえ、カードがなかったので損するかと思ったが、そこはさすが顔見知りで買うものが決まっている人間、優遇処置はしっかりしてくれた。

 そのまま帰っては昼寝をしてしまうが、こともあろうに深夜と間違ってしまうこともあった。やっとの思いで起き上がったのも4時だった。

 明日の準備で悪戦苦闘。しかしながら、大腸がん検診の準備は着々と進んでいる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13830

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月11日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精神科通院とパソコンリサイクル」です。

次のブログ記事は「なんだか過食が許されている状態?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。