混乱した仕事最終

| コメント(0) | トラックバック(0)

 終了間際、2階で作業があるので応援に行ってくれと言われたが、何もなく帰って1階の方が忙しくなってしまった。ま、見当違いするとこうなってしまうのかな?

 今日は2回目のアラームまで起ききれなかった。昼食には電子レンジであまり時間がかからない惣菜パンになってしまう。

 それはともあれ、今日は入荷のパターンが非常によくなく、なかなか場所の整理がつかない状態でもあった。いつものリーダーがいないからな。

 おかげで定時近くまでかかった。送迎バスに乗り、連続して同じ場所では無料券が使えないと思って降車駅の近くのマックで昨日と同じパターンを使用していたが、無料券を1人で3枚使っていたのには驚いた。1会計2枚までと書いてあるのに。

 さて、明日も検体獲得のために頑張ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13834

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月15日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉県民の日」です。

次のブログ記事は「疲労感たっぷりの1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。