今日と明日は大違い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 部品の種類によっては所要時間が大幅に異なるため、今日はなんと3時半に終わってしまった。その代わりに明日は時間がかかる部品の目白押しといった感じなので送迎バスに乗れるかどうかです。

 やはり職場で半袖の人はまだ多い。日が当たると2階ではトタン屋根なので半袖で十分過ごせます。1階では重たいものを迅速に梱包しなくてはならないために半袖で十分作業できます。私は職場での衣替えは12月と考えております。

 職場の周りで小さな虫が大量発生とまではいかなくとも、どっか行ってくれないかなのレベルで発生。一体どうなっているんだろうか。

 がん検診対策はまだ初期段階です。金曜日までは昼食は持参品全部食って、帰りに温かいものを食べて帰ろうと計画中だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13826

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年11月 7日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大腸がん検診対策をせねば」です。

次のブログ記事は「少し人数入れれば大したことないな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。